ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年01月26日

OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ

ども、ケルケル旦那のまっかちです。
今回は来月出場予定のOKINAWAマラソンコースの下見を兼ねてツーリングしてきましたよ~ニコニコ
toraoさん、いーちーさん、私、ケルケルが自転車。左端のパン君はなんと走り!フルマラソンの練習でフル走るとはやりますな!


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ

OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
こんな感じで~


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
この目線の先には


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
勝連城跡です。(それにしても暑いな~汗





OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
27km地点で休憩ランチ♪


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
がっつり食べて、いっきにゴール地点の県総へ!





OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
ゴール後はキャンプ場近くの産業まつり会場で乾杯!運動した後のビアーはやっぱり美味しいですね~♪








OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
んで、キャンプ場に戻り、また乾杯!


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
日も暮れてきて


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
いい感じになってきたので


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
いつものように盛り上がり


OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
夜も更けていくのでありました。(やっぱり写真少ないな~ガーン








OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
チャリキャン、またやりたいな~っと♪





同じカテゴリー(県総)の記事画像
県総キャンプ♪
県総サザエ焼き焼きキャンプ
同じカテゴリー(県総)の記事
 県総キャンプ♪ (2013-06-24 21:24)
 県総サザエ焼き焼きキャンプ (2013-03-26 22:55)

Posted by まっける at 14:29│Comments(6)県総
この記事へのコメント
まっけるご夫婦お元気~??面白い企画ですねー。たまごパンさんは全部走ったの?すごい!!みなさん、お疲れさまでした。
Posted by monnpa at 2014年01月27日 21:23
おはようございます

いい天気でよかったですね~
暑くなかったですか?(笑)

今回の土曜は仕事でした(T_T)
Posted by ru-sanru-san at 2014年01月28日 09:45
monnpaさん、このメンバーはいろんなアウトドアを楽しむからいいですね~♪SUPもまたやりますよ~!
Posted by まっかち at 2014年01月28日 20:34
ru-sanさん、またやる時はぜひご一緒しましょうね~!
Posted by まっかち at 2014年01月28日 20:58
下見ツアーお疲れ様でした。
本番もがんばりましょう~!
Posted by たまごパン at 2014年01月28日 21:34
ぱんくん、アップダウンきつそうだけど、頑張ります!
Posted by まっかち at 2014年02月01日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKINAWAマラソンコースチャリツーキャンプ
    コメント(6)